

愛のないアンハッピーエンド

ちくしょう・・・・ちくしょおおおお―――――――――ッ

どうも、うどん@ちくしょうです。
久しぶりに近所をランニングしたら3分で息が上がりました
死んだ魚のような眼でそのまま20分間走り続けた私を誰か褒めて下さい


大喜利PHP

【クライマックスシリーズ】

無事シード枠で参加できました。
このクライマックスシリーズのシード権を取るのが投稿20000~30000回での私の一つの目標だったのでこれだけで結構満足だったりします。
しかし個人戦に出るからには優勝を狙いたい!するめさんも放課後優勝したし!!

という訳で予選免除なのでいきなり本戦から。
本戦はまず5人でグループリーグを行い(6問出題、合計の得票数で競う)
各グループの勝者2人、計16人がトーナメントに勝ち進むというもの。
前回のCSはギリギリ予選突破したもののこのグループリーグでフルボッコにされて終わっちゃったんですよね・・・

私が所属するGグループのメンバーはえらべさん、みっこりん♪さん、背骨ボキ男さん、キルヒホッフさん。なかなか不気味な強豪揃いだけどここで負けるわけにはいかない!!

結果↓

続きを読む


間一髪誰の目にも凡そ不可能なベット

大喜利PHP

祝・関ヶ原6・JOKER:TRICKSTARチーム優勝!

チームメイトの皆さんありがとうございます!このチームで戦えて良かったです!!


いやー本当に楽しかったですよ関ヶ原。
やる前は「ルールがややこしくなった分、大喜利的な楽しみが減ってしまうかな」
なんて心の片隅で思ってたんですが全然そんなこと無かったですね
特にダイスアタックはすごく面白かったです
「自信あり」を選択して投票画面に移る時のドキドキがたまらなかった!
これからもあのルールが何らかの形で残ったらいいなーと思ってます

ダービーチャンスは
自分とこの1,2位独占に賭ければ的中したときポーカーチャンスで2倍3倍10倍になってハッピーハッピー」作戦をとって2回的中しました
あくまで数字だけ考えたらこれが正解だったと思うんですが、どうなんでしょう・・・?


赤い人様及びチーム関ヶ原の皆様、参加してた皆様本当にお疲れ様でした
ボケだけじゃなくて実況ラジオやスレでの皆様の書き込みにも笑わせていただきました
楽しい時間をありがとうございます!

ベビーカーに乗るジョーカー

狼スレで自分の名前が出たので嬉々としてレス返したら何故かシカトされました、うどん@VIPです

今更ですがVIPさんが大喜利トーナメント「僕らの放課後」優勝しましたね。
まさかとは思ったけど本当にやっちゃうんだもんなー
腕に覚えのある大喜利スト144人の頂点てこれ本当にすごいですよ。
ちくしょう!!すごいですよちくしょう!!この野郎!!
とにかくおめでとうございます。VIP勢の未来は明るい


大喜利PHP

【関ヶ原】
昨晩、今週土曜日に行われる関ヶ原6のメンバー登録が行われました
登録しに行った人ならわかると思いますがすごい勢いでしたね
関ヶ原4は最初全然埋まらなかったから今回も大丈夫だろうとのんびり構えてたんですが
開始3分で24人もエントリーしてて驚きました

発表された各チームのメンバーはこちら

続きを読む

今日だけは僕のために夜明けがやってきた

書いてた記事を途中で消してしまいました。それも2回・・・
まあ、あるあるですね、あるある。

今回の記事は(も)長いです。

続きを読む

犬は可愛すぎる

あーやっと繋がった
最近我が家のネット環境がひどすぎる。10年前より全然ひどい。真剣にeモバイルの加入を考えようかな。でもあれどうなんだろう・・・

まあそれはさておき。

やっぱりこういう形式で人に読んでもらう文を書くのは難しいですね
まあそこは先輩方のブログをパクりパクりやっていこうと思います
じゃー予告通りPHPについて書いていきますよ


大喜利PHP
昨日今日と得票率2.5くらい
素の実力だとまだまだこんなもんでしょうね。まあしばらくは別にこのくらいでいいかなと思ってます
・・・あんま書くことないな。関ヶ原早くやりたいな

せっかくなんでPHPでボケはじめた頃の話でも。少しだけ。

俺がPHPに参加したきっかけは、去年8月頃VIPに立ってた【板対抗】笑いに自信がある奴ちょっと来い【大喜利】みたいなタイトルのスレです。当時のログ誰か持ってねえかな
そんで初めて緑の部屋を見た時の感想は「なんだこれすっげー!!」でした。
こういう参加型のサイトってあんま行った事無かったから新鮮だったし、デザインが凄くかっこよかったし。
「なにこれ?俺が勝手にこんなのに参加していいの?」と思ってしばらく様子を見てました。
その中でおおまかな流れを掴んでいった感じでしたね

しかしそっからが酷かった。
当時はこんなにハマると思ってなかったもので

?初ボケが「CV:松岡修造」
お題は確か「今年発売のストーブの新機能」だったと思います

?ルール全然読んでなくて両部屋でボケる。警告出されて初めて気付く始末
当時参加してた皆様ならびにガーディアン様赤い人様本当にすいませんでした

?狼スレに裸で書き込みに行く
お見苦しいものをお見せしました

?初めて赤い人ラジオを聴いて、スレに「なんだこの偉そうなおっさんは」などと書き込む
えらそうなのはオマエだ
赤い人様本当に本当に本当に本当に本当にすいませんでした

と極悪非道の限りを尽くしてました。
この場を借りて当時の関係者の方々にお詫び申し上げます・・・・。
最近のVIPの新人たちがマナー違反や修造で叩かれるたびに胸が痛かったです


これ始める前は「VIPPERより面白い奴が2chにいるかよwwwww」とか思ってましたが完全に考えが変わりましたね。こんなに面白いサイトを紹介してくれた当時のVIPスレの>>1さんにはホントに感謝したいです


【厳選1ボケ】
次回から始めたいと思います。
その日一番印象に残ったボケを勝手に紹介するコーナー【厳選1ボケ】。
もちろんVIPまとめ系ブログ「厳選1スレ」のパクリです

今日やろうと思ってたんですがあまりに回線の調子が悪いため中止しました・・・




追記.タイトルは今回の記事と全然関係ないんですが最近言われて心に残った言葉です
「は」って何なんでしょう「は」って。真っ白そうな名前して意外と黒いじゃないですかフヘヘヘ
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
