スポンサーサイト


今日だけは僕のために夜明けがやってきた

書いてた記事を途中で消してしまいました。それも2回・・・
まあ、あるあるですね、あるある。

今回の記事は(も)長いです。
大喜利PHP

【関ヶ原】
詳細(←クリックで特設ページに飛びます)来ましたね。
今回は何やらルールが複雑なご様子。アホな俺は理解するのにしばらくかかりそうです
でもなんかあのフラッシュ見てるだけでワクワクしますよね
どのチームで出ようか迷うなー

回線の調子もよろしいのでなんとか参加できそうです。よかった・・・

【ランキング】
GR 33期 第32001回~第33000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.329

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.870  387/100 駈猷洩26世


うわーさっそく来ちゃいましたね。アホみたいな奇跡に次ぐ奇跡によって俺が打ち立てた記録(得票率3.852)をあっさり塗り替えられてしまいました。えらべさん強いなー
まあ最近の得票率のインフレっぷりからして近いうちこうなるとは予想してましたけどね

これもすごい事なんですが、それよりも特筆すべきはコレです↓

RR 34期 第33001回~第34000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.288

 得票率 得票/投稿 おなまえ
-------------------------------------
01 4.239  479/113 クロブチ


4.239て。これリトルじゃないですよ、メジャーですよ。しかもこれほとんど連続してボケておられた末の結果ですからね。4票とったら下がるんですよ。一体どんな感覚なんでしょう
これはもはや犯罪ですね。得票率ハラスメント。略して「得ハラ」。訴えたら勝てるレベルですよ
こういうことしちゃうのがゴッドのゴッドたる所以なんですね。本当に尊敬します


さて、次のRR・GR35期からはまた得票率も気にしつつボケようと思います。
当面は@VIPをつけてのメジャー制覇を目標にやってきますよ


ネタボケライフ


第 1133 回のお題 (出題:きのこの森猫)
ダックスフンドは何の為に胴が長いの?

[ 1位] 夜明けがやってきた

夫「なあ、そろそろ家を買わないか?
  直美ももう小学生になるし、自分だけの広い部屋が欲しいだろう
  それにもうこのマンションじゃ手狭じゃないか。ジョンの胴だって長いし」

娘「そうよママ、ジョンの胴だって長いし」

妻「あらあら、じゃあ仕方ないわねえ。引っ越しましょう」




    やったね   
   \    ジョン/
                \ ワンワン /
       ヽ○ノ                       
        /                        ノシ
       ノ)        ゝ┬―――――――――┐

                         
                                  Happy☆End

ひろ ナナナ ひろ(4.0)/おんぶにだっこ(7.8)/うんこ伊忍道(7.4)/るーきー(2.3)/星檻(10.0)/いんさんが(6.2)/納豆Q房(8.4)/俺が緒方孝市だ(2.9)/地獄モグラ(3.3)/切り裂きジャック(4.1) 56.44 pts [78.24](100.00%)
Rate:45.21Up!!


っしゃああああああああ!!!
ついに念願のトップですよ!
前回も前々回もひどいすべり方して
「ケッ どうせ今回もだだ滑りだろ」とか思ってたんで本当にビックリです
星檻さんに菓子折り送っとかないといけませんね


今日はここまでです。
春休みってどうしてもだらけてしまいますね
今日はバイトもなかったので一日中昼寝して夜は筋トレしながらPHPという体たらくです
やることはやっとかないといけないですね。頑張ります。明日から・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういう形で獲ってくるとは…末恐ろしいw
とにかくネタボケ1位おめっとです!犬お題に強いんすねー
変化球での1位は久々に見たかも!ファンシーです

No title

でた「末恐ろしい」w

お祝いありがとうございます!
「長文で1位取る」「AAボケで表彰台に上る」というひそかな野望が同時にかなってウハウハです。
まあおそらくするめさんなら1点つけてたであろうネタですよねw

No title

あーこれいいっすねー。
ピックアップ付けに行ってきますw
最後のHappy☆Endにやられましたw

No title

>うぇるさん
ありがとうございます
Happy☆Endは半ばヤケクソで付けましたw

No title

初めまして。
夜明けさんパネェっす。

No title

>東京えくすかりばーさん
いらっしゃいませ。
かりばーさんの方がパネェっす
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
