スポンサーサイト


ベビーカーに乗るジョーカー

狼スレで自分の名前が出たので嬉々としてレス返したら何故かシカトされました、うどん@VIPです

今更ですがVIPさんが大喜利トーナメント「僕らの放課後」優勝しましたね。
まさかとは思ったけど本当にやっちゃうんだもんなー
腕に覚えのある大喜利スト144人の頂点てこれ本当にすごいですよ。
ちくしょう!!すごいですよちくしょう!!この野郎!!
とにかくおめでとうございます。VIP勢の未来は明るい


大喜利PHP

【関ヶ原】
昨晩、今週土曜日に行われる関ヶ原6のメンバー登録が行われました
登録しに行った人ならわかると思いますがすごい勢いでしたね
関ヶ原4は最初全然埋まらなかったから今回も大丈夫だろうとのんびり構えてたんですが
開始3分で24人もエントリーしてて驚きました

発表された各チームのメンバーはこちら

No.JACK:タフソルジャー QUEEN:ランブルローズ KING:ロイヤルバンプ JOKER:トリックスター
1   にゃんちゅう         みっこりん♪        するめ          星檻
2  切り裂きジャック         夜道           クロブチ         示
3    るーきー         ◇゚+。雪女。+゚◇     ヒヨコの生き甲斐    いかそうめん
4   ワムナール        スラップスティック       乱舞         咀嚼伯爵
5   k@楽器       ちゃん子フォンデュ@狼i     ポッキ      すっぴんの叶恭子
6  ホンダラ拳法           秋霖          MA@狼拝命     キルヒホッフ
7     ZF            ご唱和ください        ぺしゃぼ      山本@シベリア
8   納豆Q房           ラファエル          卍狼         maricopsy
9    ろん             ペッパー          寒邊羅         ツヴァイ
10  (´・ん・)           十番組長         ピコピコエリコ      どんぐり
11   タクス            たたみん♪        にせめがね       テリー
12 22世紀からきました   よこちん@なん実      相対性理論        じい
13  桜mint's            えらべ       水萌@おっちゃんねる   かーみ
14 なまこ@ネ実          軽い犬           汚丸        シャブおじさん
15   粗茶              玄米丼        なまいきちゃん    うどん@VIP
16   うぇる            この9人@狼i     こむらがえり@喪   メタルスライム
17 かるめす(改)          風景          幕の内連邦      美心みこ@反
18 CCDカメラマン       WOAB@VIP        一文字隼人     破風のおっさん
19 かわはぎ@馬      たびなしろくぶまた        デコ        Mouse@喪女
20  ごませんFR        おおむね           やーぱん       ア太郎


私はJOKER:トリックスターでエントリーしました。
(ダントツの1番人気だったみたいですね。私より前に登録した24人のうち14人がジョーカーでした)
自分のキャラ的にはまあ、「ここかな」と。
いいですねー。強いですよここ。いかそうめんさんを始め、頼りになる兄貴や姉貴がようさんいてはりますね。チーム内にコンスタントに強い方がいてくれるのは本当に心強いです。
ジョーカーっぽくはないかも知れませんがw

ほかのチームで気になるのはやっぱりKING:ロイヤルバンプ軍ですね
まさに王にふさわしいメンツが揃ってると思います。上の方のインパクト強すぎだろ・・・
ちなみにチーム決めのときジョーカーとここでさんざ迷ったんですよ。何てったって「バンプ」だし。
(ごめんなさい、ピロウズの他にBump of chikenも好きなんです)
どう考えても私はキングって柄じゃないので諦めましたけどね
同じくBump好きの星檻さんがこっちで良かった・・・


JOKERチームの皆様よろしくお願いします
せっかくなんで優勝しましょう!



【厳選1ボケ】
その日一番印象に残ったボケを紹介するコーナー【厳選1ボケ】。
今回の1ボケはこちら

緑の部屋 第34145回

お題:「まただ・・・。」 どうしたの?

切り裂きジャック 避難訓練の発火原因にされた  8


すいません。「その日」と言っておきながら昨日のです
この回私は参加してなかったんですがもし投票してたらぶっこんでましたね。
笑わしていただきました

切り裂きジャックさんは私とツボが合うんじゃないかと私が勝手に思ってる人です(お気を悪くしたらすいません)
私が「これは自信あるぞ」と思って投稿したボケには必ずジャックさんが投票してくれてたり。
気のせいかなー



今日はここまでです。
なんか見にくいなーと思ったんでこのブログの中では一人称を俺→私に変えてみました
これからもコロコロ変えるかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BUMPの文字にホイホイ釣られて
星檻さん、うどんさんも来る気がしてたけど外れたw
でも現時点で絶不調過ぎてやばいっすわ
一番上でエントリーしといてやる気満々で滑りますわ

No title

キングとジョーカーはちょっと迷ったよw
他は考えなかったなぁ

トリックスターらしくかき回してやろう
よろしくねー!

No title

>するめさん
MAさんとするめさんは100%KINGだと思ったらやっぱそうだったw
てかエントリー早すぎw
俺の方が散々ですよ。最近赤い部屋では得票率2切ってますからね

>星檻さん
いらっしゃいませー
やっぱそこで迷いましたかw
当日は頼りにしてますよ!よろしくお願いします

No title

次の記事は一人称我輩で決まりですね。

@仲村みう補正が無いので何か自信無くなってきた・・・。
でも王者揃ってるからジョーカーには負けんよ、みんなに頼って勝つ!

No title

>ヒヨコさん
もう「仲村みう」で登録すればよかったと我輩思うよ

No title

同じチームですね。一緒にがんばりましょう。
私は普段PHPでもボケは見てもコテは見ないし
人のブログもまったく読まないので
みんなの人柄もボケの傾向も強さも何もわかりませんが
こういうチーム戦をきっかけに
もっとみんなのことが知れたらいいなと思います。
楽しい企画になるといいですね。

No title

>まりこぷしーさん
いらっしゃいませー
いつもラジオ聴いてますよ!まさかこんなブログに来て頂けるとは思いませんでしたw
今日は頑張りましょう!
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
