スポンサーサイト


間一髪誰の目にも凡そ不可能なベット

大喜利PHP

祝・関ヶ原6・JOKER:TRICKSTARチーム優勝!

チームメイトの皆さんありがとうございます!このチームで戦えて良かったです!!


いやー本当に楽しかったですよ関ヶ原。
やる前は「ルールがややこしくなった分、大喜利的な楽しみが減ってしまうかな」
なんて心の片隅で思ってたんですが全然そんなこと無かったですね
特にダイスアタックはすごく面白かったです
「自信あり」を選択して投票画面に移る時のドキドキがたまらなかった!
これからもあのルールが何らかの形で残ったらいいなーと思ってます

ダービーチャンスは
自分とこの1,2位独占に賭ければ的中したときポーカーチャンスで2倍3倍10倍になってハッピーハッピー」作戦をとって2回的中しました
あくまで数字だけ考えたらこれが正解だったと思うんですが、どうなんでしょう・・・?


赤い人様及びチーム関ヶ原の皆様、参加してた皆様本当にお疲れ様でした
ボケだけじゃなくて実況ラジオやスレでの皆様の書き込みにも笑わせていただきました
楽しい時間をありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにあの最後の役満w
おいしすぎて腹が立ちましたよ!
嘘です、やっぱりもってく人はもってく気がしました
次の板対抗で同じチームだと心強いっす

最後のイケメンっぷり忘れません
炭水化物の共鳴感じました

個人成績3位おめっす

No title

>するめさん
キングとあまり差がなかったからあえて賭けに出たのが功を奏しましたね
最後まで倍プッシュ使わなかったのはたまたまだったんですがw
いやーおいしかった

次の板対抗あればVIPで優勝目指したいですねー

>にゃんちゅうさん
ありがとうございます!
次の関ヶ原ではにゃんちゅうさんとも組めたらいいなって思ってます

No title

素敵なホームランでした。
夜空に美しいアーチがうどんで描かれている光景が目に浮かびました。
悔しい。おめでとう!悔しい!

No title

>るーきーさん
ありがとうございますー
るーきーさんの悔しがり方ハンパないですねw
次の関ヶ原ではるーきーさんが一番怖い存在になりそうです

No title

おつかれっすw
最後かっこよかったw
「リードは守るもんじゃない、広げるもんだ」
をどっかで言いたかったのでうれしかった。
お題も小麦粉つながりだったしねw

No title

>赤い人さん
あの実況は震えましたw
最後の最後にジョーカーらしいことができて良かったです

本当にお疲れ様でした
次の関ヶ原も楽しみにしてます!!
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
