スポンサーサイト


愛のないアンハッピーエンド

ちくしょう・・・・ちくしょおおおお―――――――――ッ

どうも、うどん@ちくしょうです。
久しぶりに近所をランニングしたら3分で息が上がりました
死んだ魚のような眼でそのまま20分間走り続けた私を誰か褒めて下さい


大喜利PHP

【クライマックスシリーズ】

無事シード枠で参加できました。
このクライマックスシリーズのシード権を取るのが投稿20000~30000回での私の一つの目標だったのでこれだけで結構満足だったりします。
しかし個人戦に出るからには優勝を狙いたい!するめさんも放課後優勝したし!!

という訳で予選免除なのでいきなり本戦から。
本戦はまず5人でグループリーグを行い(6問出題、合計の得票数で競う)
各グループの勝者2人、計16人がトーナメントに勝ち進むというもの。
前回のCSはギリギリ予選突破したもののこのグループリーグでフルボッコにされて終わっちゃったんですよね・・・

私が所属するGグループのメンバーはえらべさん、みっこりん♪さん、背骨ボキ男さん、キルヒホッフさん。なかなか不気味な強豪揃いだけどここで負けるわけにはいかない!!

結果↓
グループG
1 23 14 95 キルヒホッフ  通過
2 20 9 77 みっこりん♪   通過
――――――――――――
3 19 10 85 うどん
4 16 7 76 えらべ
5 11 5 60 背骨ボキ男


ちくしょう・・・・ちくしょおおおお―――――――――ッ
19票・・・19票取って落ちるなんて・・・・
普段以上に調子良かったんで相手が悪かったとしか言えませんね・・・悔しいなチクショー!!
私が誘ったヒヨコさんはちゃっかりトップ通過してました。悔しいなチクショー!!
前回に続きまたもやここでトーナメントへの切符を失ったわけです…

そのトーナメントの決勝は乱舞さんを撃破したsolitude@狼さんと
                   ヒヨコさんに正義の鉄槌を下したクロブチさんとの対戦。
1問目はメガネお題、2問目はおしっこお題とそれぞれこの2人に縁のあるお題が出ました
企画人さんの粋な計らいですね
結果、優勝はsolitude@狼さんに。流石です。おめでとうございます!!


今回は規制喰らった人が多かったらしく、企画本スレより別館の方が賑わってましたね
私は規制されてもいないのにそこで雑談してました。かなりウザかったと思う。ごめんね皆!!
優勝したsolitudeさんや山本さん、@喪の方々など今まであまり絡みがなかった人とお話できて楽しかったです

次回はトーナメント進出するぞ!


シスター

To菜果さんのサイトプレイグバインで行われている大型サバイバル企画「シスター」に
実は私もこっそり参加してました。
こういう他サイトの大型企画にも一度出てみたかったんですよねー。
しかもこの企画、審査員が全員女性と言うことで嫌が応にもテンションが上がります!!
まあもう1回戦敗退しちゃったんですけどね


 
ちくしょう・・・・ちくしょおおおお―――――――――ッ
ネタ↓

[No.196] うどん@VIPさんの作品
クラスに好きな人がいます

01:好きなタイプを外見で答えよう
 「なんやねん吉村、放課後こんな所に呼び出してそれかい
  何て?俺の好きなタイプ?
  強いてあげるなら同じクラスの三久島さんかなワハハハハ」

02:財布はどんなのを使ってる?
 「また変な質問やなこれ
  ほら、このPUMAのやつ
  ん?いつもポケットに入れとるよ。普通やん」

03:携帯はどんなのを使ってる?
 「まだ持ってへんよ
  4年生なったら母さんに買ってもらうねん
  言うてへんかったっけ?ハハハハ」

04:手帳は持ってる?
 「!?な、何なん急に・・・
  え、三久島さんの手帳が無くなったん・・・
  知らんで、俺知らんでホンマやで」

05:バッグはどんなのを使ってる?
 「・・・このランドセルしか持ってないわ」

06:バッグの中身は?
 「・・・・・どうしても見せなあかんの?」

08:怒っているときどうする?
 「ご怒りはもっともです
  本当にすいませんでした、出来心だったんです
  もちろん三久島様のご自宅の方にもお詫びに参る所存であります」

(4票獲得・1回戦敗退)


元ネタは今Mixiで流行ってると噂の地雷バトン「マイミクに好きな人がいます」。
Mixiやってないんで星檻さんとかするめさんがブログで紹介してたの見て知ったんですけど…
するめさんのリア充っぷりに腹が立っていつかネタに使ってやろうと思ってました

まあ、こういったサバイバル企画で元ネタありきのボケをした時点で間違ってますよね…
心のどこかで壮絶な出オチを狙ってたのは秘密です

自分が落ちたことよりPHPの実力者たちがほとんど残ってるってのが悔しいです
あのsolitudeさんも1回戦落ち仲間なんで寂しくはないですけどねっ!


ネタボケライフ
ちくしょう・・・・ちくしょおおおお―――――――――ッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

するめさんのアレは「薬指深爪じゃん、見せてみ」が最高にいらっ☆っときますね
というかそのボケで4人にモテてるのがすごい、敗退だけど、すごい、敗退だけど。

グループCとGが死のグループだったみたいですね。
でも別館のうどんさんは輝いてましたよ。リミッター外してから。

No title

あざす!昨日は転載いっぱいありがおつでした。
1回戦17票だったから、うどんさんと逆配置だったら…ガクブル
別館楽しかったすな。また企画でわちゃわちゃしましょう!

No title

>ヒヨコさん
正直言うと4票もいくと思ってませんでしたw
いっそ0票の方が清々しかったんですけどねww

リミッター外してからは嫌な方向にハジけてたなあ・・・
お酒のせいにしとこう、未成年だけど

>solitude@ゆうしょうさん
あのくらいしかできること無かったもんで・・・
機会があれば喜んでわちゃわちゃさせて頂きますw

No title

ちょ、ちょ、ちょっと待てい!!
いつの間にかすんごくリア充扱いされてるけどそんなことないです
びっくらこきましたw大丈夫です、想像通りのするめですよ
>ヒヨコさん
薬指のネタはやめれwwそこは書き直したいくらいだわw
とりあえずシスターの結果見たときは元ネタに気付かなかったわ!
するめ≠リア充 リア充の定義は分からないけど するめ≠リア充!

No title

>するめさん
おやおや・・・

おやおや・・・

No title

ネタボケ2位おめです
力技を見ましたw

No title

>するめさん
ありがとうございます!
やっぱ俺には変化球しかないな・・・
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
