スポンサーサイト


舟を漕いで濡れながら

記事が書けん
真面目にやろうとすると全然書けん
んー、やっぱ俺みたいな人間にブログは無謀だったなかなあ
いっぺん適当にやってみるか

the pillows


はい、そういう事でピロウズです。
6/3に2枚のベストアルバムが出るのです。
新曲1曲+AVex時代の曲+過去の名曲の再録版が収録された「Rock stock & too smoking the pillows」と、未発表曲1曲含むキングレコード時代の曲を収録した「Once upon a time in the pillows」。

私は17年の時を経て再録された「サリバンになりたい」と未発表曲「フラッグスター」が特に楽しみですね。
PVの新曲もいい感じ。


20日くらい?からツタヤでシングルカット版が無料レンタルできるみたいなんでこれを機にいっぺん聴いてみてください

よし、終わるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これで大手を振ってあの企画に参加できますw

No title

ラーメンよりもうどん派です
破風です どうも (^_-)-☆

冷凍の讃岐うどんってめっちゃうまいんです
コシがある

No title

>>破風のおっさんさん
俺はラーメン派ですね
四天王のラーメンめっちゃうまい
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
