スポンサーサイト


記念写真を撮り直すからおいでよ

本日20歳になりました。
人と成ると書いて成人ですが、むしろ年々人間から離れていってる気がします。うどん@VIPです


大喜利PHP

明日(今日?)は関ヶ原7ですよ関ヶ原7。久々にテンション上がってますよ
私は召喚師で登録しました。
噂では地雷ジョブとの事ですが……やっぱせっかくの祭りだしハデに行きたいですからねー。
私が初めてやったネットゲームが「ロードオブモンスターズ?」っていう召喚師のゲームだったってのも選んだ一つの理由かな。あとドラゴンとかAA作り辛い

あー楽しみだ。
赤い人さん及び関ヶ原チームの皆さん本当にありがとうございます
明日(今日?)はめいっぱい楽しませて頂きます


ネタボケライフ

節目節目。
半年くらい前にヒヨコの生き甲斐さんのブログを見てネタボケを始めた私ですが、このたび投稿100回を迎えたので記録しておこうかなと。

投稿回数 100
長文(+AA)ネタ  25
Rate 2049.49
平均偏差値 56.930
平均度数 68.451
1位 3
2位 2
3位 1
ベスト10以内 23
被ピックアップ数 108


うーん、自分にしちゃ出来過ぎてて怖い。
初めた時はまさかレート2000行けるとは思ってなかったし。
仲村みう様々ですねw

せっかくだからまた後日、ネタボケ投稿の歴史を振り返ってみようかな
今日はここまで

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

召喚師AA期待w

ネタボケ、ここにも2000超えのバケモノがいたか
AA長文ネタいつもたのしませてもらってますw

No title

若ぇ!

No title

紹介したのに節目が来ないです。

No title

>ちゃんこさん
期待しないでくださいwいつもの落書きレベルですから
いつだったか、ネタボケでのちゃんこさんの内輪AA3連発はすごく笑いましたw

>するめさん
吸血鬼ですか!干物のくせに!!
平成生まれですよ平成生まれ、信じられないでしょう

>ヒヨコさん
知りませんよ。もっと投稿してくださいよ
あとべつにタメ口でかまいませんw

No title

ネタボケのピックアップありがとうございました。
うどんさんのボケの大ファンなのでかなり嬉しかったです!;;

ええと、このたびブログを削除することにしました。
リンク削除お願いします・・・
お手数かけてすみません!

ブログがリンクで繋がってるって素敵なことだなぁと思ってました。
今までリンクしてくださって本当にありがとうございました!!!

これからもうどんさんのボケ勝手に楽しみにしてます><

リンク外しときました

>りん子さん
いやあ、シンプルで凄くいいボケだと思いましたw
採点してたら10点つけてたかもしれませんね

りん子さんにファンだと言って頂けてすごく嬉しいです
よろしかったらまたリンクで繋がりましょう

クンニ

あれ、俺リンクされてない。派手なのに。

No title

>ろりはらさん
あらやだ、さっき繋いだじゃないおじいちゃん

セックヌは戦いなんですぅwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY

No title

>ろりはらさん
ヒマなんですね。
リンク先の意味がわかりませんw

いつも思うんですがこういう広告って本当にアクセス数稼げるのかなあ

No title

うどんさんのお友達ってこういうのが多いですね

No title

週末はよく皆でバードウォッチングとかするんですよ
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
