スポンサーサイト


キャンバスに広がる白い空

テスト終わったー
レポートも出したー
いつの間にか規制も解けたー
ヒヨコさん更新遅れてごめんなさいー
ひゅー

ネタボケライフ

先日、ネタボケスレでタイマン勝負の相手を募集したところ
西園寺くまーさんが名乗りを上げてくれました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夜明けがやってきた VS 西園寺くまー

・結果発表画面で相手より上だった方が1勝
・1207~1209回の3回勝負
・負けた方は罰ゲームとして次の3回採点に入る
+スレで3回分の壺上げ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スレで「誰かタイマンやらない?」みたいな感じで募集してたんですけど最初なかなか反応してもらえなくて。
「やっぱ俺みたいなのじゃダメなのかな」って思ってた矢先にくまーさんが降臨なさって、勝負受けてくれて。
しかも西園寺くまーさんって言ったら強さ・知名度ともに申し分ないというか私の相手には勿体ないくらいの実力者じゃないですか
いやホントに嬉しかったです

あと、そもそも何で唐突にタイマンやろうとしたかって言うとですね
最近なんかネタボケ盛り下がってるなーと思ったわけですよ
ちょっと前と比べると投稿者少ないし、採点なかなか進まないし、スレ見てもなんか書き込み少ないし。
んで、誰かがこういうことやる事でちょっとは盛り上がるんじゃないかなーと。
このルールだと少なくとも1人分採点が進むわけで、マイナスにはならないですし。
単純にやってみたかったってのも勿論あるんですけどねw

勝つぞー
ネタボケでこんな緊張するの初めて!

大喜利PHP

テスト終了後はいつもすごく調子いいです
久々に得票率にこだわってみようかな
それにしても咀嚼伯爵さんパネエわー


ボケサービス


「チーム緑」て
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

連覇止めて伯爵に呪いの屋敷に招待されてください

No title

>ヒヨコさん
善処しますw

初めまして♪っ

その罰ゲームに『チン○ポお絵描き』も追加しといて♪っ

No title

こにちは敵チーム
忙しくてチームわけラジオも聞けてません

No title

>新人QPさん
うわー!こんな辺境にいらっしゃいませ
1208回のボケ面白かったですw文句なしの1点でした

>>『チン○ポお絵描き』も追加しといて♪っ
くまーさんなら罰ゲームにしなくてもやってくれるんじゃないですかねw

>ろりはらさん
涼秋さん「うわーどうしよ
      終わったと思ったらまだろりはらさん残ってたよー」
奥野さん「誰やそいつ。チーム2」
こんな感じでした

No title

うわ!すげー!本当に連覇止めよった!
どうあれ2度目のメジャ制覇おめでとー!
んもーこれは悔しいですがさすがですわ・・・

秋あたりまで連覇続けてたら止めにいきたい

昨日は乙でした

>するめさん
ありがとうございます!
たまたま波の高いとこが出ただけなんで連覇は絶対無理ですw
前期の終盤くらいからどん底ですし

するめさんが帰ってくる10月ごろ?期待して待ってますよ
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
