

一か月更新しないと広告が載るんですね

PHP40000回達成おめでとうございます!
そしてタタミさんエンペラー就任おめでとう


しばらくサボってたけどぼちぼち更新しようかな・・・・月1,2回くらいは
これまでも書きたいことはたくさんあったけど結局上手くまとまらなくて記事にできなかったのよね
ヒヨコさんとかウンコフェラさんとかご唱和さんとか本当にすごいわ

安らぎに似た退屈な生活は


寝る→ボケる→寝る→ネットサーフィン→寝る→ボケる→寝る→ネットサーフィン→寝る→バイト

こんな感じで気づいたら1か月くらい経ってました。うどん@駄目人間です
最近はブログの更新さえ億劫な感じです。あーもう貝になりてえ

あ、でもこないだようやく原付の免許取りました
まともに乗れるようになったら京都あたりぶらついてみたいですねー
まだバイク手に入れてすらいないですけど・・・


ボケサービス
ちょっとだけ宣伝させていただきます

続きを読む

ここだとニヤつけないのがつらい

皆様のコメントめっちゃ励みになります。少し時間かかるかもしれませんが必ずレス返しますね!

今日は学割の証明書を受け取りに大学に来ました
往復5時間!途中まで定期使ったけど電車賃900円!あーもったいねえ!!
せっかくなんでメディアセンターのパソコンを拝借してPHPに参加・ネタボケ採点・ブログ更新とやりたい事を一通り済ませました

相変わらず全然ネットに繋がらないんですよね。自宅だと
2時間に5分繋がってればいい方。
繋ぎ直そうにもそこに家庭のゴタゴタも関係してきたりしてもう面倒くさいのなんの・・・
関が原までになんとか、なんとかしたい・・・・


ネタボケライフ

うん・・・まあ、普通です
さっき採点した回は面白いボケ多かったなー

大喜利PHP
最近全然参加できてません。
携帯でやると面倒だしすぐ目痛くなるんだよなー。いい別コテも思いつかないし

まあ今日は先程述べたとおり大学のPC借りてやってるわけですが
今のところ13回参加して得票率は2.08です。やべーよ

もっとも最近は得票率より自分のボケに対して「これ本当に面白いのか?」って事を気にする方が多くなってきたんですけどね
今は笑わせたい。一人でもいいから俺のボケで笑わせたいんや

次俺が数字を気にするのはするめさんが完全☆復活したときかメジャーの得票率記録を更新された時ですね。あっこれ自慢ですフヒヒ

【厳選1ボケ】
始めます。
その日一番印象に残ったボケを勝手に紹介するコーナー【厳選1ボケ】。
第一回の1ボケに選ばれたのはこちら!

大喜利PHP・赤い部屋 第33442回

お題:これの大きいサイズありますか?
  
秋霖 四国は世界に一つだけさ  6



他にも面白いのあったけどぶっこんじゃいました
「四国≒オーストラリア」ネタですね。多分
上手いなーこれ。ほんの短い時間しか参加してないのにこのボケに出会えてラッキーでしたね
「四国」自体頻出ワードだし「四国≒オーストラリア」ネタも見飽きてるのにこの面白さ
ベタなネタを言い方一つで面白いボケに昇華させるのもオオギリストの腕前の一つですね
あれ、解釈間違ってるのかな・・・

秋霖さんは俺がPHPで初めて「この人スゲェwwwパネェwwwヤベェwwww」って思った人です。
すごい頭いい人なんだろなってのがボケからヒシヒシと伝わってきますよね


今日はここまでです
ピロウズの記事も書きたかったけど時間かかりそうだから断念。
いつ書けることになるやら・・・


追記.するめさんのブログリンクさせていただきました。ありがとうございました
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
