

はい、早速なんか書いていこうと思うんですけども
さっきから重い。回線が重いよ。大喜利PHPもネタボケライフも全然表示されない
携帯の方が断然速いっていうね。もう目も当てられない
(大喜利PHPとかネタボケライフとかサイトの説明はここではしません。
どうせ知ってる人しか来ないし。勝手に調べろ)

PHPはこれから参加するんでとりあえずさっき結果が出たネタボケの事を書いていこうと思います
ちなみにこちらでは「夜明けがやってきた」というコテで参加してます


ネタボケライフ

第 1126 回のお題 (出題:ねこパンマン)
「おじいちゃん、使い方間違ってるよ」携帯電話で何してた?



[ 112位] 夜明けがやってきた

『おじいちゃん、使い方間違ってるよ』

『おじいちゃん、使い方間違ってるよ』

『おじいちゃ『おじいちゃ『おじいちゃん、使い方間違ってるよ』

『おじいちゃん、使い方間違ってるよ』

『おじいちゃん、使い方間違ってるよ』

『おっ『おっ『おっ『おじい『おじい『おじいちゃん、使い方間違ってるよ』
                   




                        「ひょっひょっひょ、録ったぞい」

--------------------------------------------------------------------------------

住まなくても都(3.4)/system(2.5)/ペドロコスタ(2.0)/胃薬モックンS(4.3)/地獄モグラ(3.4)/観音(2.8)/ふくめん(4.5)/深山(3.2)/バレロン(3.8)/夜明けがやってきた(3.3) 33.17 pts [44.95](31.06%)
Rate:19.42Down...



ひどいですね。アホすぎますね。更にアホなのがこれで結構上位いけるんじゃねえのって思ってたことです。思い上がりもはなはだしいですね。しね俺

ネタボケでの俺のライバルことヒヨコの生き甲斐さんは4位入賞です。おめでとうございますべれ
あーしまった10点つけちまった。でも面白かったもんなー2番目に
ライバルって言いましたが実力的には俺よりはるか上の人です。レート2000達成も遠くないよ

それと次の1127回は俺のお題初採用!これは嬉しいですね


ネタボケの項はこんな感じに結果と、あとはボツにした長文なんかを載せていきたいと思います




今日はこれだけです。明日はPHPの事とかピロウズの事とかも書きます。たぶん・・・



プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
