

舟を漕いで濡れながら

記事が書けん
真面目にやろうとすると全然書けん
んー、やっぱ俺みたいな人間にブログは無謀だったなかなあ
いっぺん適当にやってみるか

the pillows


はい、そういう事でピロウズです。
6/3に2枚のベストアルバムが出るのです。
新曲1曲+AVex時代の曲+過去の名曲の再録版が収録された「Rock stock & too smoking the pillows」と、未発表曲1曲含むキングレコード時代の曲を収録した「Once upon a time in the pillows」。

私は17年の時を経て再録された「サリバンになりたい」と未発表曲「フラッグスター」が特に楽しみですね。
PVの新曲もいい感じ。


20日くらい?からツタヤでシングルカット版が無料レンタルできるみたいなんでこれを機にいっぺん聴いてみてください

よし、終わるぞ

一か月更新しないと広告が載るんですね

PHP40000回達成おめでとうございます!
そしてタタミさんエンペラー就任おめでとう


しばらくサボってたけどぼちぼち更新しようかな・・・・月1,2回くらいは
これまでも書きたいことはたくさんあったけど結局上手くまとまらなくて記事にできなかったのよね
ヒヨコさんとかウンコフェラさんとかご唱和さんとか本当にすごいわ

安らぎに似た退屈な生活は


寝る→ボケる→寝る→ネットサーフィン→寝る→ボケる→寝る→ネットサーフィン→寝る→バイト

こんな感じで気づいたら1か月くらい経ってました。うどん@駄目人間です
最近はブログの更新さえ億劫な感じです。あーもう貝になりてえ

あ、でもこないだようやく原付の免許取りました
まともに乗れるようになったら京都あたりぶらついてみたいですねー
まだバイク手に入れてすらいないですけど・・・


ボケサービス
ちょっとだけ宣伝させていただきます

続きを読む

愛のないアンハッピーエンド

ちくしょう・・・・ちくしょおおおお―――――――――ッ

どうも、うどん@ちくしょうです。
久しぶりに近所をランニングしたら3分で息が上がりました
死んだ魚のような眼でそのまま20分間走り続けた私を誰か褒めて下さい


大喜利PHP

【クライマックスシリーズ】

無事シード枠で参加できました。
このクライマックスシリーズのシード権を取るのが投稿20000~30000回での私の一つの目標だったのでこれだけで結構満足だったりします。
しかし個人戦に出るからには優勝を狙いたい!するめさんも放課後優勝したし!!

という訳で予選免除なのでいきなり本戦から。
本戦はまず5人でグループリーグを行い(6問出題、合計の得票数で競う)
各グループの勝者2人、計16人がトーナメントに勝ち進むというもの。
前回のCSはギリギリ予選突破したもののこのグループリーグでフルボッコにされて終わっちゃったんですよね・・・

私が所属するGグループのメンバーはえらべさん、みっこりん♪さん、背骨ボキ男さん、キルヒホッフさん。なかなか不気味な強豪揃いだけどここで負けるわけにはいかない!!

結果↓

続きを読む

間一髪誰の目にも凡そ不可能なベット

大喜利PHP

祝・関ヶ原6・JOKER:TRICKSTARチーム優勝!

チームメイトの皆さんありがとうございます!このチームで戦えて良かったです!!


いやー本当に楽しかったですよ関ヶ原。
やる前は「ルールがややこしくなった分、大喜利的な楽しみが減ってしまうかな」
なんて心の片隅で思ってたんですが全然そんなこと無かったですね
特にダイスアタックはすごく面白かったです
「自信あり」を選択して投票画面に移る時のドキドキがたまらなかった!
これからもあのルールが何らかの形で残ったらいいなーと思ってます

ダービーチャンスは
自分とこの1,2位独占に賭ければ的中したときポーカーチャンスで2倍3倍10倍になってハッピーハッピー」作戦をとって2回的中しました
あくまで数字だけ考えたらこれが正解だったと思うんですが、どうなんでしょう・・・?


赤い人様及びチーム関ヶ原の皆様、参加してた皆様本当にお疲れ様でした
ボケだけじゃなくて実況ラジオやスレでの皆様の書き込みにも笑わせていただきました
楽しい時間をありがとうございます!
プロフィール

うどん@VIP

Author:うどん@VIP
大喜利PHP
 →うどん@VIP
セカンドネーム:赤いきつねはこちら!/ 緑のたぬきはこちら!

ネタボケライフ
 →夜明けがやってきた

その他大喜利サイト
 →RUNNERS HIGH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
